「何もしてないよ!!」冷蔵庫のケーキを盗み食いしていた女の子。後ろから突然声をかけられたら見せたそのリアクションは??【海外・動画】

冷蔵庫に入ったケーキをこっそり盗み食いしていた女の子。
その姿を見ていたおばさんに後ろから声をかけられると・・・、この子はバレバレなリアクションを見せました。

誘惑に負けた女の子

ご紹介するのは、メキシコのバハ・カリフォルニア州ティファナで撮影された動画。
おばさんによって姪っ子のかわいい一コマが捉えられたものです。

出典:YouTube

 

冷蔵庫の中にケーキが入っているのを見つけた女の子。
勝手に食べちゃダメだと分かっていても、甘い誘惑には勝てなかったようです。

出典:YouTube

 

 
女の子はケーキの箱にこっそり手を忍び込ませると・・・

出典:YouTube

 

手に付いたケーキを舐めて味わっています。
真後ろでおばさんが見ているとは露とも思っていないみたいです。

何もしてないよ!!

おばさんから見られていることに気付かず、ケーキを盗み食いしていた女の子。

出典:YouTube

 

 
誰にも見られていないと思っていたようで、今度は片方の手で箱を開けると、もう片方の手で堂々とケーキを掴みます。

出典:YouTube

 

そしてそのケーキをパクリ。
ところが次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

 
盗み食いする様子をバッチリ見ていたおばさんが、後ろから声をかけました。
これに驚いてビクッ!となった女の子。

出典:YouTube

 

おばさんの存在に気が付くと、「何もしてないよ!!」と誤魔化すように左右に手を振っています。
しかし反対の手は・・・、まだ口の中。

バレバレなリアクションがかわいいですね。

動画はこちら

ケーキを盗み食いしている最中に声をかけられた女の子が見せたかわいいリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事