トコトコ歩いて姿をあらわした子犬。その口にはどこから持ってきたのか、とてもかわいく見えるアイテムがくわえられていました!!【海外・動画】

しっぽを振りながら、歩いて姿をみせてくれた子犬。
小さくてとてもかわいいこの子。
その口には、どこから持ってきたのかとてもかわいいアイテムがくわえられていました!!

子犬がくわえているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ブラジルのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らしている子犬の「アルビン」は、お家を散策している最中にあるアイテムを発見したようです。

出典:YouTube

 

アルビンが口にくわえてきたそのアイテムというのは・・・、赤ちゃんがくわえるおしゃぶりでした!!

出典:YouTube

 

おしゃぶりをくわえたまま、アルビンはトコトコと歩いてきます。
しっくりくるほど似合っているそのおしゃぶり、とてもかわいいですね!

出典:YouTube

 

アルビンもこのおしゃぶりが気に入っているようです。
しっかりと口にくわえて、落とす気配もありません。

どこから持ってきたの?

おしゃぶりをくわえてやってきた子犬のアルビン。
とてもよく似合っていますが、いったいどこから持ってきたのでしょうか?

出典:YouTube

 

すると、トコトコ歩くアルビンの後ろから、小さな女の子が姿をあらわしました。
どうやらアルビンがくわえているおしゃぶりは、この子のもののようです。

出典:YouTube

 

女の子がアルビンを追いかけますが、アルビンはおしゃぶりを手放したくないようでトコトコ逃げていきます。
相当お気に入りのようですね。

出典:YouTube

 

ママさんがおしゃぶりを返してもらおうとアルビンに手を伸ばしますが・・・

出典:YouTube

 

プイッ! とそっぽを向いてしまいました。

おしゃぶり姿がとても似合っている子犬。
どうやら、自分でも似合っていることがわかっているみたいですね。

動画はこちら

赤ちゃんのおしゃぶりをくわえて姿をあらわした子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事