はしごを上っていく男性。その姿が気になるのか、後ろを付いていくようにはしごを進んでいく子がいますよ!?【海外・動画】

セキュリティカメラが捉えたのは、カメラの前に設置されたはしごを上っていく男性の姿。
そして、その後ろをついていくように進んでいくもうひとつの影でした。

男性の後をつけるように上っていったその影の正体とは??

男性のうしろを上っていくのは・・・?

今回御紹介するのは、セキュリティカメラが捉えた映像です。

出典:YouTube

 

そこには、はしごを上っていく男性の姿がありました。
何かしらの建物の内廊下のようなので、メンテナンスの作業でもするところなのでしょうか。

出典:YouTube

 

順調に上っていく男性。
ところがその足元、はしごの下の方になにか影が見えます。

先程まではなかったこの影は一体・・・!!

ずっと付いてきます!

男性が上っていくはしごの下の方に見えた影、その正体は・・・

出典:YouTube

 

なんと、猫でした。
男性がすいすい上っていくのが気になって後ろを付いていくことにしたのでしょうか。

廊下の床でゴロゴロ寝転がっている猫の姿も確認できますが、ここには何匹か猫がいるスペースのようですね。

出典:YouTube

 

そして、この猫もどんどんはしごを進んでいき・・・、最終的には姿が見えなくなってしまいました。
カメラの死角で、無事に男性と合流を果たしたのでしょうか。

動画はこちら

男性の後ろを付いていくようにしてはしごを上る猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事