毛づくろいをするウサギ。夢中になる余りコテンっと転んじゃう姿がかわいい!!【海外・動画】

夢中になって毛づくろいをするウサギ。
ところが、この子は毛づくろいに夢中になりすぎたみたい。

毛づくろいしていると、バランスを崩したのかコテンっと転んでしまうのです!!

毛づくろいしていたらコテン!!

今回ご紹介する動画は、イギリス・ウェストンスーパーメアのあるお宅で撮影されたもの。
こちらのお宅で暮らす、ウサギの『テディ』のある日の行動を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

その時、テディはソファの上で毛づくろいをはじめたところでした。

出典:YouTube

 

小さい体を丸めて夢中になって毛づくろいをし始めたところ・・・

出典:YouTube

 

コテンと後ろに転がってしまいました!!
しかし、テディは転んでしまってもすぐには毛づくろいをやめませんでした。

出典:YouTube

 

しばらく転んだまま毛づくろいをしていたテディ。
とはいえ、体勢的にキツかったのかうつ伏せの体勢を取るのでした。

また転んじゃったの!?

毛づくろいをしていたらまんまるフォルムになってしまうのか転んでしまったウサギのテディ。

出典:YouTube

 

もう一度毛づくろいを始めたようですが・・・

出典:YouTube

 

やはり、またコロコロと転んでしまうのでした。
上手に毛づくろいをできない姿もまた愛らしい、ウサギのテディなのでした。

動画はこちら

毛づくろいをするウサギの身に起きたハプニング。
その様子は、こちらの動画動画ご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事