「まるで大福みたい!」「この形、なんか見覚えが…」
真っ白でモッチモチ。「イチゴのっけたい!」「まさかのいちご大福!」などと、そのふわふわ感がいろんなものに例えられるほど可愛い文鳥。その文鳥が透明なガラスのテーブルの上にちょこんと座っていた姿を裏から見てみたら・・・その裏側が…家庭にあるアレに似ていると話題になっているのでご紹介します。
純白な羽毛と桜色のくちばしがとても印象的です。じっと座っているそのテーブルの下をのぞいてみると…。
あ。
四角い体の中に長い足… これってどこかで見たことあるような。
(ユーザーの声)
こ、これだ!!
あっ、これも!!
その瞬間が動画で撮影されていました。
出典:Instagram
その埋まり具合がなんとも言えませんね。
しっぽを摘んでみたいですね!
あ、大きくなった。
ふわふわな毛の中に文鳥や猫ちゃんのあんよがむぎゅーって綺麗に収納されて、とっても可愛いですね。このままコンパクトな形で置いておきたい…。いろんな動物を下から見てみると可愛いでしょうね。