【1100万再生数突破】巨大な岩をハンマーで叩いて割ろうとする男性。この大きさは流石にムリと思いきや・・・、なんと見事に真っ二つになったのです!!

トルコの都市カイセリで2020年8月に撮影された今回ご紹介する動画は、その衝撃の大きさからYouTubeで11,000,000回以上再生される話題の動画となりました!

動画に映っているのは、巨大な岩をハンマーで叩いて割ろうとする男性。
人間の数十倍はあるかと思われる岩の大きさに「流石にこれを割るのは無理でしょ」と思いきや・・・、まさかの結末が待っていました!

※こちらは、2020年10月8日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

巨大な岩をハンマーで叩く男性

目の前にある巨大な岩を、ハンマーで力強く叩く男性。

出典:YouTube

  
よく見ると、岩にはクサビが刺さっているのがわかります。
ハンマーがクサビに当たる度、”カーン” "カーン”と固い音が響きます。

出典:YouTube

  
しかし、この大きさの岩です。
これを割るのは「流石に無理でしょ・・・」と思いますよね。

ところが、ここから1分もしないうちに衝撃的な結末を目の当たりにするのです。

嘘でしょ!?巨大な岩が真っ二つに!

縦1メートルほどのラインを集中的に何度も叩きつける男性。

出典:YouTube

  
するとだんだん、岩から”ゴォォーッ”という轟音が聞こえてきます。
もしや、内部に少しずつヒビが入っているのか・・・?そう思い始めた時でした。

出典:YouTube

  
男性がハンマーで叩くと、岩の真ん中上部辺りに亀裂が入ったのです!
そこからは、もうあっという間でした。

出典:YouTube

  
”ガシャンガシャン”と大きな音を響かせながら岩が一気に割れ始めました!!

出典:YouTube

  
危険を察知した男性は、慌ててその場から離れていきます。
そして、岩の最終形がこちら。

出典:YouTube

  
文字通り、パカッと真っ二つに。
男性はいとも簡単に、かつ驚きのスピードで巨大な岩を割ることに成功したのです。

まさか本当に割ってしまうとは!
よく漫画で岩を切るシーンなどが登場しますが、それを彷彿とさせる岩の綺麗な割れ方で衝撃が走りました。
しかも、動画の男性は苦労する様子も見せず、楽々やってのけるのがまた凄いですよね。

何か岩を割るコツのようなものがあるのか、ぜひ聞いてみたいところです。
とはいえ、コツが分かったところでチャレンジする機会はないでしょうが・・・。

動画はこちら

巨大な岩を男性がハンマーで真っ二つにする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事