飼い主さんのお腹の上でスヤスヤ眠るハムスター。まん丸になって寝ていたので、コロリと転がってしまい・・・。

飼い主さんのお腹の上でスヤスヤと眠っているハムスター。
しかし、丸まって寝ていたのでコロンと転がってしまいました。
その様子のかわいさに飼い主さんが笑ってしまうと、その声を聞いて目を覚ますのですが・・・。

寝ぼけているのか、なにが起きたのかよく分かっていない姿がまたかわいいハムスターの姿を捉えた動画をご紹介します。

スヤスヤと眠るハムスター

今回ご紹介する動画は、台湾のあるお宅で撮られたもの。

出典:YouTube

 

撮影者さんのお腹の上でスヤスヤと気持ちよさそうに眠っているのは、こちらのお宅で暮らすハムスター。
おだんごのようにまんまるになっているその姿は、なんとも愛らしいです。

出典:YouTube

 

しかし、その寝相が原因でしょうか。
突然体勢を崩し、コロンと飼い主さんのお腹の上で転がってしまいました。

そんなハムスターの転がる姿を見て、飼い主さんも笑ってしまっています。

なにが起きたの???

まんまるになって、飼い主さんのお腹で眠っていたところ転がってしまったハムスター。

出典:YouTube

 

その姿を見て笑ってしまった、飼い主さんの声で目を覚ましたようですが・・・。
寝ぼけているのか、身も起こさずに固まっています。
「なにがおきたんだろう?」なんて考えているのでしょうか。

出典:YouTube

 

そんなハムスターのことを優しく撫でながら体を起こしてあげる飼い主さん。
よほどなでなでしてもらうのが気持ちいのか、ベッドにしている飼い主さんのお腹の上は寝心地がよいのか、またすぐに深い眠りにつきそうです。

動画はこちら

飼い主さんのお腹の上で、スヤスヤと眠るハムスターの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事