愛犬たちに読み聞かせするように本を見せてあげる飼い主さん。・・・ところで、その足元でスゴい曲芸が繰り広げられていますよ!!

読み聞かせするように、二匹の愛犬に本を見せてあげる飼い主さん。
愛犬たちはリラックスした様子でそれを楽しんでいました。

ところが、飼い主さんの足元にカメラを向けると・・・、なんだかスゴい曲芸が繰り広げられていたのです!!

本に夢中の愛犬二匹

アメリカ・メリーランド州のお宅で撮影された動画は、こんなシーンから始まります。

出典:YouTube

 

床に寝転んで二匹の愛犬、「クリッシー・ジョイ」と「ジョイ・クルー」に本を開いて見せてあげる飼い主さん。
一匹はソファに座り、もう一匹は飼い主さんとくっついてリラックスした様子で楽しんでいます。

出典:YouTube

 

飼い主さんがページを捲って見せてくれる写真を、まじまじと見つめている二匹。
その姿は、寝る前にお母さんから読み聞かせしてもらう子どものようです。

その後ろでは・・・

読み聞かせするように本を見せてあげる飼い主さんと、それを楽しむ愛犬2匹。
その微笑ましい光景の後ろを見ると・・・

出典:YouTube

 

飼い主さんの足に前足を乗せて立っている子がいました!
この子は、先ほどの2匹とは別の愛犬「ダービー」です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ダービーは後ろ足で立ったまま、その場を回るように歩いてみせたかと思ったら・・・。

出典:YouTube

 

なんと、飼い主さんの足の裏にジャンプで飛び乗りました!!

そんなスゴい曲芸を繰り広げるダービーをよそに、クリッシー・ジョイとジョイ・クルー、そして読み聞かせをする飼い主さんは相変わらず本に夢中。
前方と後方のギャップが見ていておもしろいですね。

動画はこちら

飼い主さんが二匹の愛犬に本を見せてあげる後ろで、もう一匹の愛犬が曲芸を披露する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事