『ごはん‥買って‥』エサ売り場の前で女優ばりの演技をする鳥さんがあざと可愛い(笑)

fd_tori_04

ぐったりと、伸びるように横たわる鳥さん。一体どうしたのでしょうか…?

エサ買って

fd_tori_03

こちらは、静岡県にある掛川花鳥園に住む、キジ目キジ科のイワシャコさん。

fd_tori_02

鳥のエサ売り場の前で、こんなに瀕死の状態で横たわっているなんて…まさかエサをもらっていないんじゃ…
なんだかめちゃくちゃ心配になってきました。

この姿にTwitterでは…

因みに、この写真を投稿したのは、Twitterユーザーの伏見 朱(@FushimiAka)さん。このイワシャコさんの姿に、Twitterではこんな声が集まりました。


出典:twitter @hitsuji0328

みなさん、同じようにこのイワシャコさんを心配しているようです…。

ところが…


出典:twitter @FushimiAka


出典:twitter @FushimiAka

なんと!!このぐったりとした様子は、エサを買ってもらうため演技だったようです(笑)


出典:twitter @kokichi_doll


出典:twitter @yasyokumazyo


出典:twitter @HOTARU_A_S

クッソ…(笑)騙された…。
それではもう一度、その事実を踏まえたうえで、件のイワシャコさんをご覧ください!

fd_tori_04
出典:twitter @FushimiAka

…(笑)
さっきまであんなに可愛そうだと思っていたイワシャコさんが、こんなにあざとく見えるとは…(笑)
しかも小憎らしいことに、そこがまた可愛いと思ってしまうわ…

さてさていかがでしたでしょうか?
あざと可愛いイワシャコさんがいるのは静岡県にある、掛川花鳥園です!
ぜひぜひ、夏休みにこのイワシャコさんたちに会いに行ってみてはいかがでしょうか?

※こちらの記事は2017年8月に投稿さてた記事です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事