「この戦場!ウルトラ洗浄!」大物ラッパーが“家事ラップバトル”で魅せた韻の踏み方がハンパない!

Sponsored Content
P1720166g

長年、日本のヒップホップを牽引してきた大物ラッパー、Kダブシャインさん。

最近では、バラエティ番組にも進出しすっかり角がとれてきたと噂されていますが、やっぱりカリスマラッパー、男性の家事をクールに応援する“家事ラップ”の最新番外篇で見事なラップを披露しています!

img1502156958213r

今作のリリックはもちろん、Kダブシャインさん本人自らの書き下ろし、楽曲はキングギドラ(現KGDR)の盟友であるDJ OASIS氏が特別に手がけてます。

このラップ、実はもの凄いんです!まずは動画をご覧ください!

動画はこちら

実は家事にこだわりがあるKダブさん

実はKダブシャインさん、家事にはかなりのこだわりがあり、昨年から男性の家事をもっと盛り上げようと身近な「洗たく」「アイロン」などをテーマにした“家事ラップ”を公開し、その見事なリリックでHIPHOP界だけでなく、ネット上でも大きな話題となっていました!

・Kダブさん、家事できるのか、カッケー!
・シャツのたたみ方とか慣れてるんですけど(笑)
・怖そうだと思っていたけどなんか親近感湧いた。
・Kダブさんの妖精になってる~

fd003897r
出典:「Kダブシャインが今度はホコリとバトル!?家事ラップ第2弾」より

緑Kダブ vs 青Kダブのガチバトル!

今回の新作“家事ラップ”に登場するのは、花王の洗たく用洗剤「ウルトラアタックNeo」を主張する緑Kダブシャイン
fd003887r2

Hey Yo! この戦場、ウルトラ洗浄

青Kダブシャインは「アタックNeo 抗菌EX Wパワー」推し。それぞれの主張をラップで展開しています。
fd003889r2

Hey! お前弱アルカリ性 オレ弱酸性

すごい!緑Kダブシャインのこの迫力!
fd003891r

青Kダブシャインも負けじと返す!
fd003894r

解決してやる この抗菌EX

この互角の勝負、最後にジャッジを下したのは...
fd003895r
3人目の男は、黒Kダブシャイン。一人三役をこなしていたとは!

そしてバトルの勝負は...
fd003896r

結局 文字通りの水掛け論

うまい!洗たく用洗剤だけに水掛け論。そして勝負は水物、勝ち負け関係なく水に流すということでしょうか。

さてさて、この家事ラップバトルいかがでしたでしょうか。

このリリック、本気で家事をやっていないとはず。洗剤への熱い想いがハンパじゃないと思いました(笑)

今度はどんなラップを魅せてくれるのでしょう。今後も続くKダブシャインさんの“家事ラップ”に期待したいですね!

動画はこちら


提供:花王株式会社


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事