朝ごはんの盛られたトレイ。「ここをベッドにすれば最高なのでは?」と、この子犬は考えたようですが、なかなか思ったようにはいかないもので・・・

食事のために起きるのが嫌だな、とそのまま布団の中で食事をしようと考えたり実際に食べてみたことがあるという人もいるのではないでしょうか。

今回ご紹介する動画では、かわいい子犬が朝ごはんの盛られたトレイをベッドにしてしまっています。
体の小さな体の子犬だからこそできた、その時の様子をご紹介します。

これはいいベッドにもできるのでは?!

子犬が一匹ではなく、何匹もいるスペースを撮影したこちらの動画。

出典:YouTube

  
朝ごはんの盛られたトレイは、小さな体の子犬と遜色のないサイズ感。
実際、何匹かいる子犬のうちの一匹がすっぽり収まっています。

他の犬たちが、ごはんを食べに来てもお構いなし。
とても居心地が良さそうに過ごしているようです。
「ここをベッドにすれば、このまま食事もできるんじゃ?」と目論んだのでしょうか。

出典:YouTube

  
とはいえ、他の犬もごはんを食べに来るので、それがちょっと迷惑そうにも見えます。
もしかしたら、ベッドにしたトレイに盛られている食事を独占したいと考えているのかもしれませんね。

出典:YouTube

  
ごはんを食べて、他の犬もいなくなったのでそのままこのベッドで寝ようとしているのでしょうか、体を丸くしています。
なんだかうらやましい状況ですね。

出典:YouTube

  
と思ったら、今度は2匹も食事に来てしまいました!
本来はみんなの朝ごはんですから、仕方ないのですが・・・、ゆっくり過ごすのはここだと難しいようですね。

みんな来ないで~!

自分の体がすっぽり収まるごはんを盛ったトレイをベッドにしてしまった子犬。

出典:YouTube

  
とはいえ、このごはんはみんなのものでもあったので、他の犬たちも食べに来ます。
そかし、どうしてもこのベッドで悠々自適に過ごしたいのでしょうか。
子犬は、他の犬が食事をしないようにじたばたし始めました。

出典:YouTube

  
眠れるうえに、起きたらそのまま食事もできるので、なんだか羨ましいと思いましたが・・・、他の子もいるこの状況だと苦労も多そうですね。

動画はこちら

朝ごはんの盛られたトレイをベッドにした子犬。
しかし、なんだか大変そうな状況になっているその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事