「信じられない行為だ」 ジョギング中の男性が女性を車道に突き飛ばす…非難の声殺到

main
出典:YouTube

「信じられない行為だ」 「こいつ、気は確かか」

ジョギング中の男性が女性を車道に突き飛ばすという衝撃のシーンをとらえた映像が話題となっているのでご紹介します。

場所はロンドンのパットニー・ブリッジ駅付近。右側に映っているのが問題を起こした男性です。

WS000000_R
出典:YouTube

そこへ一人の女性が歩いてきます。

WS000001_R
出典:YouTube

男性は前から来る女性を避けようとはせずに直進。それを見た女性は男性を避けようとしますが、その瞬間でした…!

WS000002_R
出典:YouTube

なんと、男性はすれ違いざまに女性を車道側に突き飛ばします…!!

1
出典:YouTube

バスが接近していましたが、バスは間一髪のところでハンドルをきり、女性はバスにひかれずにすみました。

WS000005_R
出典:YouTube

この男性はその後警察に捕まったとのことですが、危険極まりないとんでもない行為です。女性が助かったことは何よりですが、まさかジョギングしている男性に突き飛ばされるとは予想もつきませんよね。

この映像に対しては、「こいつ、気は確かか」「走るのは自由だがマナーがあるだろ。マナー以前の所業だが…」「バスがよく気づいたよな。女性にとってもバスにとっても迷惑な男だ」「不意打ちもいいところ。こんなの防ぎようがない」「車や自転車だけでなく、ランナーにも気をつけないといけないのか」などの声が寄せられていました。

危険は、いつ・どこに潜んでいるか本当に分かりませんね…。

動画はこちら

出典:YouTube


出典:YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事