「すごかった!奇跡みたいだった」「根元を掘ったらお宝ザクザク…」
この素敵な写真をTwiterに投稿されたのは、ut*@utstar_さん。雨上がりのくっきりしたアーチ型の虹ですら、なかなかお目にかかることはありません。今回は、さらに希少な『虹の始まり』に遭遇したというのです。
こちらがut* @utstar_さんが投稿された話題のツイートです。
そして、希少な写真をご覧ください。
(ユーザーの声)
他に虹の端っこに遭遇した人からの投稿も。
虹の麓(ふもと)に宝物があると小さい時に絵本で読みました!なんか幸せな気分になれたので、宝物ってそういうことかなって思いました。という素敵なコメントも。なかなかそばで見る事はないだけに、とても感動しますね。生きてるうちに一度はみてみたいなぁと思いますが、そう簡単にはいかないものですね。