あまりの快適さに寝落ちする人が続出!「世界初」のハンモック美容室が話題に!

main
出典:prtimes

あまりの快適さに寝落ちする人が続出!「世界初」のハンモック美容室が話題になっているのでご紹介します!

美容室×ハンモックという斬新なサービスを提供しているのは、東京・高円寺のHammock Hair Salon COCONA(ハンモックヘアサロンココナ)。

sub5_R
出典:prtimes

fseasw_R
出典:prtimes

sub1_R
出典:prtimes

カットからシャンプー、ヘッドスパといった施術をすべて、“ハンモック上”で行うという珍しい美容室です。そのユニークなサービスから、これまでにも多くのメディアで取り上げられていました。

sub3_R
出典:prtimes

あまりの快適さから、寝落ちする人が続出

見ているだけでも快適さは伝わってきますが、あまりの快適さに寝落ちする人が続出しているそうです。この秋には、「ハンモック×お昼寝推進キャンペーン」をスタートするそうです。ハンモックでお昼寝をしながら、安眠ミュージックや、やすらぎのハーブティーを提供する至福のプログラムになっているとのこと。

ちなみに、同美容室は飲食の持ち込みはOKとのことで、アイマスクや耳栓、お着替え貸し出しなどの無料オプションサービスも用意されているそうです。

sub15_R
出典:prtimes

sub7_R
出典:prtimes

髪型を変えたり、快適な睡眠で存分にリフレッシュできそうな空間ですね!

sub2_R
出典:prtimes

ハンモック上で髪をカットしたり、ヘッドスパをしてもらったり… 想像するだけでも快適ですね!気になる方はぜひホームページもチェックしてみてください!

ハンモックヘアサロン ココナ


出典:prtimes


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事