オバマ元大統領も大感激だった…インド軍のバイクパレードが凄すぎると話題!

main 出典:YouTube


インドの共和国記念日、国境警備部隊(BSF)のインド軍兵士は、バラク・オバマ元大統領とナレンドラ・モディ氏の下で、軍事パレードを行いました。軍兵士のサーカスか!と思うほどの奇想天外なパフォーマンスが演じられ、オバマ元大統領はスタントを賞賛し、ライダーたちに衝撃を与えました。


かなり広い会場で、既に観客がたくさん集まっていることから、これから行われるパレードの盛大さが感じられます。

01 出典:YouTube

先陣が、敬礼をしながら入ってきました。よく見ると、オートバイに立ち乗りしています。

02 出典:YouTube

オートバイに横乗りして優雅に入ってきたのは、通信兵でしょうか。ノートパソコンらしきものを持参しています。

03 出典:YouTube

これから何かが始まる予感がします。

04 出典:YouTube

孔雀でしょうか?何度見ても、オートバイに6人は乗っています。どうやって乗っているのでしょうか。一番まえの人は上を向くことができません…。

05 出典:YouTube

ミシェル・オバマ元大統領夫人も絶賛されています。

06 出典:YouTube

また次の展開が始まりそうです。

07 出典:YouTube

鳥たちが羽根を動かしながら、舞い降りてきました。

08 出典:YouTube

そして、守衛役の人々。かなり目立ちます。

09 出典:YouTube

軍事レベルの組体操。とても真似できません。

10 出典:YouTube

背後の気遣いも抜かりなく。

11 出典:YouTube

オバマ元大統領もご満悦です。

12 出典:YouTube


いかがでしたか?軍事といえど、中国の雑技団もびっくりしてしまいそうなパフォーマンスは凄すぎますね。真面目に訓練をしている姿を見せるより、危機感を煽られるものがあります。この余裕とユーモアこそが真の国防なのかもしれませんね。続きはぜひ動画をご覧ください!

動画はこちら



出典:YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加