にゃんと、お絵かきも出来る!?色とりどりの“ねこ型食パン”が登場!

main
出典:prtimes

「にゃんと…!」真っ黒だけど焦げたわけじゃありません。一体どうして黒くなってしまったんでしょう。でも、ホワイトチョコペンがあれば、ニャンコの顔にお絵かきもできちゃうのがちょっと楽しい「いろねこ食パン(くろ)」。そして、抹茶の生地にゴロッと栗と小豆が入った緑色の「いろねこ食パン+(プラス)」が話題になっているのでご紹介します。

いろねこ食パン+(プラス)

こちら緑のねこ型食パンの販売は2017年12月1日(金)~ほろ苦い抹茶の生地に、渋皮栗&甘露煮栗とほどよく甘い小豆を混ぜ込み焼きあげています。抹茶と栗のコラボレーションが斬新ですね!

01
出典:prtimes

焼いてバターを塗って食べれば、美味しいに違いない!

02
出典:prtimes

いろねこ食パン(くろ)

ついに「くろねこちゃん」が登場!こちらの黒色の原料は、なんと竹炭パウダーを練り込み焼きあげられているのです!ホワイトチョコペンでデコレーションするとSNS映え間違いなし!どんな顔のニャンコにするか、考えるだけでも楽しいですね。

03
出典:prtimes

大阪新阪急ホテルのいろねこちゃん公式ツイッターでは、さまざまな表情をしたいろねこちゃんが紹介されています。


出典:Twitter@ironeko_family

クリスマス用のディスプレイもされて、見ているだけでも楽しくなってきますね。

出典:Twitter@ironeko_family

ああ、欲しいなぁ〜。ホテルの近くに住んでる人がうらやましい!大阪に行かれる方、お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください!いろねこちゃん_大阪新阪急ホテル【公式】Twitterでは、他にもたくさんの新製品などの情報がアップされているので、ぜひチェックしてみてください!

いろねこちゃん_大阪新阪急ホテル【公式】@ironeko_family


出典:prtimes / 出典:Twitter@ironeko_family


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事