ベーコンとブロッコリーに見えるぞ!?どうしても違うものに見えてしまう写真【11枚】


出典:imgur / reddit.com

岩や木など自然が創り出したものが、どう見ても違うものに見える…。

そのような写真を集めてみました!

1. チョコレートみたいな宝石

This gemstone looks like a deconstructed chocolate bar.


出典:imgur

複数のチョコがくっついて、一塊になったように見えるね。

2. ジャガイモみたいな石


出典:reddit.com

ジャガイモの形とか黒いボコボコした部分とかそっくり!もはや石に見えない(笑)

3. ベーコンみたいな岩

Bacon rock


出典:imgur

白い部分が脂にしか見えない!

4. 巨大なパイナップルに見える木

Trees in my street look like giant pineapples.


出典:imgur

2つもあるよ!

5. ブロッコリーに見える木


出典:reddit.com

あ、ほんまや!この形がまさにブロッコリーだね。見ていたら食べたくなったわ(笑)

6. ティラミスのような砂漠


出典:reddit.com

アルジェリアの砂漠で撮影されたそうです。砂に覆われた雪がまさにティラミスみたいだね。

7. チョコレートがかかったドーナツのように見えるキノコ


出典:reddit.com

たしかに美味しそうなドーナツに見えるけど……。でもこのキノコ、見るからに危険な香りがする!

8. バナナのように見える葉っぱ

This leaf looks like a banana


出典:imgur

チンパンジーが間違えて拾いそうだね(笑)

9. リスが食べた後の松ぼっくりがエビフライみたい


出典:reddit.com

めっちゃサクサクしてそうなエビフライだね。リスって可愛い食べ方をするんだな~!

10. レアステーキのような岩


出典:reddit.com

アメリカのミネソタ州にある公園で撮影されたようです。分厚いヒレステーキに見えて、食欲がそそられるね。

11. パンのような石


出典:reddit.com

色はもちろん、手でちぎったような欠け方にもビックリだね!

いかがでしたか?すべて美味しそうな食べ物に見えてお腹が空いてしまいますね(笑)そして改めて自然の不思議さを感じますね。


出典:reddit.com / imgur


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事