餌を先に食べられると必ず相手を見るカエルがまるでコント!「食べた方が絶対に目を合わせないのも笑える」

餌を譲り合えればいいですが、どうしても早い者勝ちになりがちです。

餌を先に食べられると必ず相手を見るカエルが、「まるでコント」みたいだと話題になっています!

完全にコント

投稿されたのは、TikTokユーザーの@piyo_kaeruさん。

「取られたあと毎回そっち見るの可愛すぎる」とコメントを添え、コントのようなカエルたちの様子を紹介されています。

出典:TikTok

 

目の前の餌を凝視しているカエルたち。

出典:TikTok

 

すると、左側にカエルが餌に勢いよく食らいつきます!

出典:TikTok

 

餌を先に食べられてしまった右側のカエルは、相手の顔をじっと見つめます。

出典:TikTok

 

その後も、餌を先に食べるのは必ず左側のカエル!

出典:TikTok

 

食べられる度に、相手の顔を見つめるアクションはコントみたいで笑えます。

動画はこちら

食べられた後、相手の顔を見る時の"間"が絶妙で面白いです。

お互いに事前に打ち合わせをしたのか?と思わせられるほど、息がぴったりのコントに見えてきます。

食べた方は絶対目を合わせない

カエルたちの様子に対しては、「おいしい?って聞いてる顔だったしたら可愛いな」「食べた方が絶対に目を合わせないのも笑える」「ちゃんと見えるように一歩下がるの可愛い」「そっちみるから、食べ損ねるねん」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

カエルたちのリアクションのが可愛らしいので、何度も見てしまいますね!

カエル好きは必見

今回ご紹介した投稿者さんはYouTubeチャンネルもあり、登録者数33万人超えの人気ユーチューバーでもあります。

カエル好きにはたまらないチャンネルになっているので是非チェックしてみたください!

過去に紹介させていただいた記事も是非どうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事