鼻歌を歌っているようなヒョウモントカゲモドキが可愛らしい!ワイルドな顔も必見!

動物は言葉は話せませんが、喜怒哀楽を表情や雰囲気などで伝えてくれますよね。

今回話題となっているのは、まるで鼻歌を歌っているようなヒョウモントカゲモドキの表情。ルンルン気分のハッピーな表情は必見です!

見るからにご機嫌(笑)

投稿されたのは、ヒョウモントカゲモドキの「ベル」の飼い主であるぴよ(@PIYO_KAERU)さん。

見るからにご機嫌そうなベルの写真を投稿しています。

いかがでしょうか!?ぴよさんいわく、ちょうどこの時はご飯の時間だったようで「嬉しくてたまらないみたい」様子だったとのこと。

舌をペロンと出して、めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔を浮かべているみたいですよね(笑) 耳を澄ませば、確かに鼻歌が聞こえてきそうな雰囲気です。

ぴよさんはベルについての紹介もツイートしています。

ヒョウモントカゲモドキは、大雑把に分類するとトカゲの仲間であり、細かく分類していくとヤモリの仲間に位置づけられるといいます。

ちなみに、ベルはいつもニコニコしているとのことですが、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれますよね。

どんな鼻歌だろう!?

ベルの表情に対しては、「どんな鼻歌だろう!?」という声や、「笑いながら歩いてる・・・」といった反響が寄せられていました。

ワイルドな顔も必見!

いつもニコニコしているベルですが、ワイルドな顔も必見です。こちらは本性なのでしょうか!?

先ほどの笑顔とはうってかわって、もの凄い悪そうな顔をしていますよね。同一のヒョウモントカゲモドキとは思えないほどにギャップがあります。

色々な表情で楽しませてくれるベル。ぴよさんのTwitterでは、ベルのほかに可愛らしいカエルたちの様子も随時投稿されています。気になる方は、ぜひフォローしてみてください!

ぴよさんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@PIYO_KAERU)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事