いきなりどうした?!唐突に目の前の子を叩くカエルの理不尽さに笑っちゃう!

以前、見つめ合っている状態から片方が突然ビンタ!という、漫才師のような動きを見せたカエルちゃんたちのやり取りをご紹介しましたよね。

飼い主のぴよ(@PIYO_KAERU)さんは、またしても同じようなシーンを目撃しました(笑)

前回話題になった動画がこちら

こちらが前回話題を呼んだカエルちゃんたちの動画です。

突然のビンタに「えっ、なんで?!」と困惑しちゃいますよね(笑)

この時の記事もぜひ読んでみてください。

見つめ合う仲良さそうなカエル、なぜ今叩いたんだ!?漫才師のような突然のツッコミに困惑(笑)

何の前触れもなくいきなりペチッ!

そして今回も、前回と同じく困惑させられる衝撃的な瞬間が動画で撮影されました。

そばに並んでいる2匹のカエルちゃんたち。

左の子は「ねぇねぇ」と話しかけるように右の子をジーっと見つめていて、仲良さそうな雰囲気にほっこりしますよね。

ところが次の瞬間、予想外な出来事が起こるのです。

右の子が思いっきり腕を振りかぶり・・・

ペチッ!!!

左の子にビンタをお見舞いしました。

何の前触れもなくいきなり叩かれてビックリしたのか、左の子は目を瞑ってしまいます。

えっ、なんで?!」と戸惑う声が聞こえてきますよね。

そんな左の子に同情しながらも、右の子の理不尽かつ謎の行動に笑っちゃいます。

その後はというと・・・

何もなかったかのように振舞うカエルちゃんたちなのでした(笑)

一連の流れとカエルちゃんたちのリアクションが面白くて、動画を何度もリピートしてしまいますよ。

動画はこちら

叩いた本人はこの笑顔

どんな理由があったにせよ、「突然叩いたのはよくなかったな・・・」と叩いた本人も後から反省したのでは?と思いきや、そうでもありませんでした。

叩いた本人のこんな表情が公開されています。

弾けるスマイル(笑) これは全然反省していません!
流石はカエルちゃん、ケロッとするのが得意ですね。

ちなみに、このカエルちゃんたちは「イエアメガエル」という種類の子たちです。
個性的な見た目でとっても可愛いですよね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@PIYO_KAERU)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事