さすが子供たちのヒーロー!トイザらスの梱包箱に書かれている一文が胸アツすぎると話題に!

※この記事は2019年9月11日に投稿したものを再編集したものになります。

さすが子供たちのヒーロー!

オモチャの量販店「トイザらス」から届いた商品の梱包箱を見てみると・・・
胸が熱くなるある一文が書かれていた!とTwitterで話題になっています。

そこに書かれていた言葉とは・・・?!

これは胸アツ!

投稿したのは、元子役で現在はフリーで俳優活動などをされている土屋シオン(@40n_zzzz)さんです。

商品が届いたことよりもトイザらスさんの、この一文に胸が熱くなってしまった。」と、土屋さんが感激されたというその一文がこちら。

子供たちに夢や希望を届けるトイザらスならではの、子供たちへの優しさや真心が詰まった素敵なメッセージ。これは胸アツですよね!

託された熱い想い

トイザらスのスタッフに代わり、直接お客さんに届ける役目を果たしてくれる配達ドライバーさんに想いを託すと同時に、倉庫からドライバーさんの手に渡るまでの様々な過程で箱を触る他の方々への「どうか大切にドライバーさんへ渡して下さい」という想いも感じます。

さすが子供たちのヒーロー!

商品を受け取ったわが子の嬉しそうな笑顔に、荷物を運んでくれた配達ドライバーさんをはじめとする配達に携わった方々に対してはもちろん、トイザらスの優しさに感謝が溢れそうですね。

ほっこり温かい気持ちにさせられました♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@40n_zzzz)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事