子猫と一緒に出かけましょ♪ヴィレヴァンで発売中の「にゃらげた」が超可愛いと話題に

子猫と一緒にお出かけ気分が味わえる、超絶可愛い下駄「にゃらげた」がヴィレッジヴァンガードにて発売中です!猫好きにはたまらないそのビジュアルをご覧ください。

これからの季節にぴったり!子猫モチーフの可愛すぎる「にゃらげた」

奈良の履物メーカー「なら下駄」さんによって作られた子猫モチーフの「にゃらげた」。もしかすると自宅のニャンコにそっくりな子が見つかるかも!?まずは種類豊富なにゃらげたのデザインをご紹介します。


出典:prtimes.jp

おでこのハの字がチャーミングなハチワレのニャンコ。


出典:prtimes.jp

エレガントな毛並みが魅力のロシアンブルー。上品な水色が差し色になって◎!

いかがでしょうか、この可愛すぎるシルエットとデザイン。丸みを帯びたボディにちょこんとした尻尾、「ニャ~ン」と小さな鳴き声が聞こえてきそうです。

マーブル柄も4種類

マーブル柄のニャンコも沢山いますよ~!!


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

絶妙なマーブル柄が立体感を感じさせ、履くどころかつい撫でたくなってしまいますよね。ニャンコによって鼻緒のカラーが異なるのも素敵なチャームポイント!しかし、デザイン性の高さはもちろんですが、にゃらげたの魅力はそれだけではありません。実は機能性にも十分こだわりが込められているのです!

履き心地の良さに配慮し、柔らかなEVA素材を使用、かつ鼻緒部分は痛くなりにく仕様になっているそう。さらに、水に濡れても大丈夫とのことでこれからの季節、ビーチやプールで楽しむことができます。可愛い子猫と一緒にお出かけ気分で履きこなしましょう!

購入はこちら

外出時だけでなく自宅のルームシューズや庭先用にも活躍しそうなにゃらげた、サイズは婦人用と子供用のフリーサイズ、価格は3,780円(税込)となっています。

一足だけでなく、二足、三足と並んでいる姿もまた可愛すぎる予感...また、違う種類のニャンコを二匹飼われている方は、それぞれ片方ずつ組み合わせて履くという斬新な楽しみ方もできそうですよね!

気になる方はぜひこちらからチェックしてみて下さい。

ヴィレッジヴァンガード - オンラインストア

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事