「絶対帰らん!!」のねばりを毎回見せてくる・・・スタバが好きすぎる駄々っ子バーニーズが可愛すぎる!

スタバが好きすぎて、駄々をこねるバーニーズ・マウンテン・ドッグが可愛すぎると話題になっています!

「絶対帰らん!!」のねばりを見せる

投稿されたのは、飼い主のテソロ@バーニーズマウンテンドッグ(@tesoro_Bernese)さん。

愛犬のテソロくん(男の子)が、スタバの店頭で帰宅を断固として拒否する様子を公開されています。

出典:Twitter

 

飼い主さんがリードを引っ張りますが、テソロくんは足を踏ん張ってその場から動こうとしません。

出典:Twitter

 

飼い主さんいわく、スタバはいろいろな人に声をかけてもらえる上に、撫でてもらえて店員さんも優しいので、テソロくんにとって居心地がいいようです。

出典:Twitter

 

動画はこちら

ちなみに、店から他のお客さんが出てくる時は、しっかりとその場をどいて再び定位置に戻るのだそうです・・・しっかり者でありながら、好きなことは譲れないスタンスが見えて微笑ましいです。

看板犬として就職しましょ(笑)

駄々をこねるテソロくんに対しては、「よほど楽しい思いをさせてもらったのでしょう。いい子のテソロがワガママを言う姿が愛おしい」「周りに気を配りながらのわがままが可愛いですね」「スタバ覚えてしまったんですね!」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

「スタバの看板犬として就職しましょ(笑)」という声も見られましたが、確かにお客さんを誘引しそうですし、リピーターの獲得にも貢献してくれそうですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事