滑り台から降りてきてかわいい姿を見せてくれたのは・・・なんと『あの動物』でした!

公園にある小さな滑り台
人間の子供たちはもちろん、なかにはワンコでも滑るのが大好きという子もいますよね。

今回ご紹介する動画では、滑り台から意外な動物がかわいい姿を見せてくれます
ワンコでもニャンコでもない! とってもかわいいけど、ちょっと驚きの『あの動物』とは?

滑り台から降りてきたのは・・・

動画が撮影されたのはアメリカのサマーキャンプ場にある公園。
子供たちが遊ぶ滑り台の上に、何やら小さな動物の姿が見えます。

出典:YouTube

  
動物は・・・2匹いるようですね。
モフモフでとってもかわいい感じがしますが、いったいどんな動物なのでしょう?

出典:YouTube

  
滑り台をスーッと降りてきたのは・・・
なんとクマさん

かわいい子グマが1匹滑り台を滑ってきましたよー!

出典:YouTube

  
もう1匹も滑ってきそうです!

仲良しクマさん、勢い余ってドーン!!

仲良しの2匹のクマさん、一緒に滑り台を上手に滑ってきました。

出典:YouTube

  
とっても上手に滑り台を滑るクマさん。
滑り台が大好きなようですね。

出典:YouTube

  
しかし、後ろからやって来たもう1匹のクマさんが、勢い余って思わず前のクマさんに・・・

出典:YouTube

  
ドーン!!!とぶつかってしまいました。
そして、前のクマさんは滑り台から飛び出してしまいました!

大丈夫・・・?

出典:YouTube

  
ところが落とされたことも気にしていないようで、元気に仲良く2匹で並んで歩いて行きました。

クマさんたちは珍しい「シリアヒグマ」という種類。
滑り台が大好きで、何度も何度も滑って遊んでいたそうです。

楽しそうな姿はまるでふわっふわのぬいぐるみみたいで、思わず連れて帰りたくなっちゃいますね!

動画はこちら

仲良しクマさんの滑り台遊びは、こちらの動画で見ることができます。

永遠に見ていられそうな、モッフモフのぬいぐるみみたいな子グマたち。
たくさん遊んですくすく大きくなってほしいですね~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事