雪原を弾む毛玉?!モフモフなアラスカン・マラミュートの子犬たちが雪の中を元気に進んでいきます!!

雪の中を駆ける元気なアラスカン・マラミュートの子犬たち。
モフモフした毛をしたこの子達の姿は、毛玉が雪の中を弾んでいるようです。

ボールが弾んでいるみたい

雪の中、仲睦まじい様子で座っているアラスカン・マラミュートの子犬たち。

出典:YouTube

 

成長すると、体が大きいうえにオオカミのような顔をした強そうな印象がある犬種ですが、子犬のときはコロコロしていてぬいぐるみのようなかわらしさがありますね。

出典:YouTube

 

駆けているというよりも、その姿は大きなボールが弾んでいるようです。
モフモフ具合もたまりませんし、雪の中を一生懸命に走る姿が健気でたまりません。

みんなかわいい

こちらは別のアラスカン・マラミュートの子犬たち。
走っている姿は延々と見続けていられます。

出典:YouTube

 

飼い主さんに追いつこうとしているのでしょうか。
ポテッポテッと雪の中を懸命に、しかしその跳ねる姿はなんだかゆっくりめなのが愛らしいです。

出典:YouTube

 

たくさんの子犬たちが集まると、モフモフっぷりがスゴいことになっています。
犬好きにはたまらない光景ですし、モフモフな体でフカフカの雪の中を歩く姿はとてもかわいいですね。

動画はこちら

見ているだけで癒されるアラスカン・マラミュートの子犬たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事