リラックスしているラブラドールの肉球をツンツン突くと・・、くすぐったいらしく『あるリアクション』を見せました!!【海外・動画】

ソファで一緒にゆったりとした時間を過ごすラブラドール・レトリバーと飼い主さん。
飼い主さんが自分の膝の上に置かれたラブラドールの後ろ足にイタズラをしてみせると・・・、くすぐったかったみたいです。

愛犬の肉球をツンツン!

今回の動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお家。
飼い主さんは、生後17ヶ月となるラブラドール・レトリバーと一緒に過ごしている時の様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

ソファの上に一緒にいるラブラドール・レトリバーと飼い主さん。
ラブラドールは飼い主さんの膝の上に足を乗せてとてもくつろいでいるようです。

出典:YouTube

 

そんなラブラドールに、飼い主さんはイタズラを思いついたようです!
膝に置かれたラブラドールの後ろ足の肉球をそっとツンツンし始めました。

出典:YouTube

 

ツンツンされるのがくすぐったかったらしく、ラブラドールは足をビクッと動かしています。
二度ほどツンツンされると、これ以上肉球を触って欲しくないのか、飼い主さんの上に足を乗せることさえ止めてしまいました。

再びツンツンすると・・・

ソファで一緒にくつろぐ飼い主さんとラブラドール。
飼い主さんはイタズラでラブラドールの肉球をツンツンしてみせましたが、どうやら嫌がられてしまったみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、飼い主さんは再びラブラドールの肉球に手を伸ばしていき・・・、そ〜っと肉球をツンツンと突きました。

出典:YouTube

 

これには飼い主さんのイタズラをしつこいと思ったのか、ラブラドールは怒ったらしく飼い主さんにキックをお見舞いしました!
ウサギのキックを思わせる容赦のない一撃で反撃され、飼い主さんは思わず笑ってしまうのでした。

動画はこちら

飼い主さんのしつこいイタズラに容赦なく反撃をしてみせたラブラドール・レトリバー。
その時のやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事