ボクサー犬の新しいお友達はなんと『野生のシカ』!おいかけっこをしたり毛繕いをして楽しい時間を過ごすのでした

庭を駆け回る元気なボクサー犬
一緒においかけっこを楽しむお友達は・・・なんと、野生のシカ!

一緒に遊んだり、なんと毛繕いまでしちゃうボクサー犬たちとシカの仲良しな様子に思わずほっこり癒されます。!

野生のシカとおいかけっこを楽しむボクサー犬

動画が撮影されたのはアメリカ。
とあるお宅の裏庭を楽しそうに走り回るボクサー犬と一緒にいるのは・・・

出典:YouTube

  
なんと、野生のシカ です!
このシカは裏庭に遊びに来ているうちに、ボクサー犬たちと仲良くなったようです。

出典:YouTube

  
ボクサー犬が走ると一緒に走るシカ。
じゃれ合うように連れ立って走る様子は、完全に友達同士です。

出典:YouTube

  
楽しそうにおいかけっこする2匹。
そこには、種族を越えた友情が芽生えているようです。

仲良く駆け回ったり、毛繕いしたり・・・とっても仲良し!

仲良しのボクサー犬と野生のシカは、広い裏庭を走り回っています。

出典:YouTube

  
なんだかまるで、一緒に暮らしている家族のようでもありますね。

出典:YouTube

  
さらにもう1匹のボクサー犬も姿をあらわして、3匹で走り回る姿がかわいいです。

出典:YouTube

  
おいかけっこして遊んだ後は、なんと毛繕いまで!
ボクサー犬はシカを信頼しきっているのか、安心した様子で身を任せています。

出典:YouTube

  
本当に仲の良さそうなボクサー犬と野生のシカ。
楽しい時間を過ごす様子を見ているだけで、こちらもなんだか癒されますね!

動画はこちら

ボクサー犬と仲良しの野生のシカが、おいかけっこをしたり毛繕いしたりと楽しい時間を過ごす様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事