グラスに注がれた水を飲むグレートデーン。ところが飲むのに夢中で、この後飼い主さんがちょっと大変になりそうな事態を引き起こすのでした

グラスに入った水を器用に飲む、グレートデーン。
しかし、飲んでいる場所が飲んでいる場所だったため、この後飼い主さんが悲鳴をあげることになるハプニングが起きるのでした。

グラスの水を飲むグレートデーン

今回の動画が撮影されたのは、アイルランドの首都・ダブリン。
体格のいいグレートデーンの様子が映し出されています。

出典:YouTube

  
飼い主さんに背を向けて、グレートデーンが何かをしています。
サイドテーブルの方を向いているようですが、果たして・・・。

出典:YouTube

   
飼い主さんがカメラをアップにすると・・・、どうやらこのグレートデーンはグラスの水を飲んでいるようです。

夢中で水を飲むあまり・・・

サイドテーブルに置かれたグラスの水を器用に飲むグレートデーン。
喉が渇いていたのか、夢中で飲んでいます。

出典:YouTube

  
ひたすら口を動かして、水を飲み続けているのですが・・・、その勢いでグラスが徐々に手前に移動しているようです。
この事態に飼い主さんも気付いて「ストップ!ストップ!」と声をかけますが・・・

出典:YouTube

  
その声も虚しく、グラスは床に向かって倒れてしまいました!
そして、「オーマイガー!」という飼い主さんの嘆きの声と共に、動画は終了するのでした。

いくら水とはいえ、床掃除することになった飼い主さんは大変ですね。

動画はこちら

器用にグラスから水を飲むグレートデーンの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事