子犬と楽しそうに追いかけっこをする子羊。もしかして自分の事を犬だと思っている?

庭を元気に走り回る子犬と一緒に、楽しそうに駆け回る動物の正体は・・・なんと子羊
わちゃわちゃして過ごすその姿から、まるで子犬と遊ぶ子羊はまるで自分のことを犬だと思い込んでいるかのようです。

きょうだいのように仲良く過ごす2匹がとてもかわいいのです!!

とっても仲良しの子羊と子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリアのとあるお宅の庭。

出典:YouTube

  
このお家で暮らしている子犬の「バーニー」と子羊の「ベティ」はとっても仲良し。
お互いの尻尾を捕まえようとしているかのようにグルグルと回っています。

出典:YouTube

  
すると、ここでバーニーが駆け出しました!

出典:YouTube

  
走り出したバーニーを追いかけるように、ベティも走り出します!
どうやら追いかけっこの始まりのようです。

もしかして、自分を犬だと思ってる?

仲良く追いかけっこをはじめたバーニーとベティ。

出典:YouTube

  
広い庭を奥まで使って、存分に駆け回ります。

出典:YouTube

  
そして、羊のベティの姿をよく見れば、楽しそうに尻尾を振っているのが見てとれます。
その姿は、楽しいことがあったときの犬のよう。
バーニーと過ごしている間に、自分の事を犬だと思うようになったのでしょうか?

動画はこちら

自分の事を犬だと思っていそうなほど子犬と仲良しな、元気な子羊の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事