【TikTokドリーム】小さな親切が幸運を招く!無名の駆け出しミュージシャンが意図せず有名TikTokerの動画で一躍人気に!

見ず知らずの相手に親切な行いをした、無名の駆け出しミュージシャン。
その相手はまさかの、フォロワー数1,400万人を誇る有名TikTokerだったのです。

一連のやり取りが捉えられた動画がTikTokに投稿されると、ミュージシャンの男性は一躍人気に!
願ってもない形で夢に向かって大きく前進することができました。

有名TikTokerの前に現れた一人の男性

動画は、有名TikTokerのZachery Dereniowski(@mdmotivator)さんによって撮影されました。
実は今回の企画、Dereniowskiさんが仕掛けたドッキリだったのです。

その内容は、通りすがりの人相手に風船を1ドルで販売し、最初に買ってくれた人の夢を実現する手助けをしてあげるというもの。

出典:TikTok

 
撮影当日、カナダ・オンタリオ州の大学にやって来たDereniowskiさんは、スマイルフェイスが描かれた黄色い風船を1ドルで買ってくれる人を探し始めます。
しかし、買ってくれる人はなかなか現れません。

出典:TikTok

 
そこへ一人の男性がチラシを手に近付いてきます。
Dereniowskiさんが話を聞くと、男性はDavid Kamaraさんという無名の駆け出しミュージシャンだと判明します。

出典:TikTok

 
「ひょっとして、1ドル持ってる?実はこの風船を買ってくれる人を探してるんだ・・」
さっそくDereniowskiさんが仕掛けます。

出典:TikTok

 
それに対してKamaraさんは、嫌な顔一つせずに「現金の1ドルは手元にないけど、E-Transfer(カナダの送金サービス)で送金しようか?」と提案。
さらに「5ドル送金しようか?1ドルではどう考えても足りないでしょ」と、お金に困った様子のDereniowskiさんに親切にするのです。

親切が何倍にもなって返ってきた

相手が有名TikTokerだと知らなかったKamaraさんは、1ドルと提示された風船を5ドルで買ってあげることに。

出典:TikTok

 
感謝するDereniowskiさんにKamaraさんは自分が制作した楽曲を披露します。
自信作なのでしょう、ご本人が一番ノリノリです。

出典:TikTok

 
そんなKamaraさんに黄色い風船を手渡し、「願いを口にして、この風船を空に放ってみて」と伝えたDereniowskiさん。
Kamaraさんは「グラミー賞を獲りたい」と宣言すると、想いを乗せた風船を大空に放ちます。

出典:TikTok

 
夢を口にしたKamaraさんに、ここでDereniowskiさんが恩返しのサプライズを決行します。
「夢を叶えるための資金にしてほしい」と、現金2,000ドルを手渡すのです!!

まさかの展開にKamaraさんは感謝しきり。
そして「一部をアフリカで暮らす親族のために使いたい」と、夢を叶えるための資金を大切な人たちに分け与えるというのです。

出典:TikTok

 
Dereniowskiさんはついに自分が何者なのかを明かします。
Kamaraさんのこの表情、驚きと興奮が伝わってくるナイスリアクションですね。

一連のやり取りが捉えられた動画がTikTokに投稿されると、Kamaraさんは一躍人気に!
その親切な人柄に多くの視聴者が心を掴まれたようで、KamaraさんのSNSのフォロワー数も急増しました。

またDereniowskiさんが紹介してくれたおかげで、Kamaraさんの楽曲はSpotifyで沢山再生されているみたいですよ。
▼TikTokの埋込

@mdmotivator “I’ll be sending the money to my family in Africa” 🥺❤️ (L1NK 1N B10) #mystery #music #money #africa #spotify #viral #kindness ♬ original sound - Zachery Dereniowski

KamaraさんのSNSや楽曲はこちら

見知らぬ人への親切な行いによって、夢に向かって大きく前進することができたKamaraさん。
KamaraさんのSNSアカウントや楽曲もぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事