もう一回ニャ!飼い主さんのおひざのトンネルをくぐって滑らせてもらうのが楽しい子猫

人間の子どもと同じで、子猫も気に入った遊びは何度も繰り返したくなるようです。

今回ご紹介するのは、飼い主さんのおひざトンネルをくぐって滑らせてもらうのが楽しい子猫
もう一回ニャ!とでも言うように、ピョコピョコ走って入口へ向かう姿がかわいくて癒されます!

トンネルをくぐってスイスイ

その子猫がいるのは、タイ・ナコーンサワンのとあるお宅。
飼い主さんは両ひざをつき、腰を浮かせた状態で股の下を覗き込んでいます。

出典:YouTube

  
実は、股の下に子猫がいるのです。
飼い主さんが手でちょこんと押すと・・・

出典:YouTube

  
子猫が“おひざトンネル”から出てきました!

出典:YouTube

  
そして、飼い主さんから押してもらって床をスイ〜っと滑っていきます。
このちょっぴり変わった遊びが、この子は大好きみたいです。

もう一回ニャ!

飼い主さんのおひざのトンネルをくぐって滑らせてもらった子猫は、その後すぐに立ち上がります。

出典:YouTube

  
そして、そのままピョコピョコ走っておひざトンネルの入り口へ!!
まるで「もう一回ニャ!」とおねだりしているようです。

出典:YouTube

  
子猫はおひざのトンネルに向かうと、さっそく中へ。
そんな子猫のはしゃぎっぷりに飼い主さんは笑ってしまいます。

出典:YouTube

  
そして、先ほどと同じようにくぐって出てきた子猫は、またしても床を滑らせてもらい・・・

出典:YouTube

  
もう一度ピョコピョコ走っておひざトンネルの入り口へ向かうのでした。

この遊びが、いたくお気に入りの様子の子猫。
その楽しげな姿がかわいくて癒されます。

動画はこちら

飼い主さんのおひざトンネルをくぐっては滑らせてもらうという遊びが大好きな子猫。
その楽しげでかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事