だって、○○したくないから・・・「星野源にハマりたくない女」を描いた漫画に共感

歌手や俳優として大活躍されている星野源さん。多くの女性が夢中になっているほど人気ですよね!

そんな中、Twitterユーザーのピリきゅうちゃん(@kyuuuuuri5)さんが描いた、『星野源さんにハマりたくない女』という内容の漫画が共感を呼んでいます。その理由はというと・・・

これは分かるかも(笑)

ピリきゅうちゃんさんが描いた『星野源にハマりたくない女』というタイトルの漫画がこちらです。

歌声や演技はもちろん、そのルックスも素敵な星野源さんですが、カッコイイけれど親しみやすさや気さくさもあり良い意味で”普通っぽさ”が魅力的ですよね。

それゆえ、”なんなら、近所や同じ大学の学部で出会えるんじゃないか。大学では男子とばかりつるんでそうだな。思い切って話しかけたら意外に気さくで、気付いた時には完全に恋に落ちていて・・・。”と、膨らむ妄想。しかし、その先に待っているのは、「前から付き合ってる彼女いるよ」という取り返しのつかない失恋。

そんなツライ思いはしたくないので星野さんにハマりたくない。

これは分かるかもしれません(笑) 気取らず、良い意味で普通っぽさが魅力的な星野さんだからこそ、深入り厳禁!という気がしてしまいますよね。

しかし、断言します。星野さんの活動をチェックしつつも「ハマりたくない」と思っているそこの女性、あなたはすでに星野さんにどっぷりハマっています!(笑)

ピリきゅうちゃんさんもほら、この通り!

「うちで踊ろう」で星野さんとコラボしちゃって、結局ハマってしまったみたいですよ(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kyuuuuuri5)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事