【天才】テレビを使った映像作品を作る動画クリエイターの作品が面白い!

今回ご紹介するのはSNSでとんでもない反響を集めている海外の動画クリエイター。

誰でも思いつきそうなネタを誰も到達できないクオリティまで高めてしまう、オモシロ映像を是非お楽しみ下さい!

アイデアも演技力も抜群!

今回ご紹介するのは動画クリエイターのVinoy Alexander(thetimingwizard)さんです。

Vinoy Alexanderさんはinstadram84万人、TikTok320万人、Facebook34万人という規格外のフォロワーを集める人気っぷり。

その秘密は、Vinoy Alexanderさんが作る「世界中の人が誰でも理解できる面白さ」を持つ映像作品にあります。

ここからは実際にVinoy Alexanderさんの作品をいくつかご紹介します。

これは面白い!作品集

最強空手チョップ!

まずはVinoy Alexanderさんの映像作品がどのようなものなのか簡単に理解できる作品をご紹介します!

出典:instagram

テレビ画面に映る大型タンクローリー。
そして正面には何やら空手のような構えをするVinoy Alexanderさん。

出典:instagram

手を大きく振りかぶると....

出典:instagram

チョップ!!

出典:instagram

するとテレビの中のタンクローリーは見事に凹んでしまいました!

これは面白い!!

お家で旅行気分!

テレビに映るのはインドの屋台でビリヤニを作っている様子。

出典:instagram

お客さんのような形でテレビに近付いて

店員さんが商品を渡すと....

出典:instagram

なんと本当に出てきちゃいました!

テレビの映像とのテンポ感もバッチリで凄い!!

スーパーヒーローとも共演!

テレビに映るのはアイアンマン!

出典:instagram

レーザー光線をよけて...

爆弾を落とすと、タイミングよく爆発!

出典:instagram

全く違和感が無くて思わず笑顔になっちゃいます!

ずっと見ちゃう!

今回は世界的人気を誇る動画クリエイターの作品をご紹介しました。
Vinoy Alexanderさんは高頻度で新作品を投稿しており、SNSアカウントではたくさんの作品を見ることができます。

一度見始めると止まらなくなっちゃうのでご注意を!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事