車内でいい子にお留守番をしている犬をスーパーの駐車場で発見したと思ったら・・。そこにいたのはすごく『紳士』な子でした!【アメリカ・動画】

スーパーの駐車場に止められた車の中で、お留守番をしている犬。
とてもいい子に留守番していると思って歩を進めたところ、この子はいい子どころか“紳士”だったことが分かりました。

車の中でお留守番をしている犬を発見

動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州のスーパーの駐車場。
撮影者さんは、前の車の中にお留守番をしている犬を発見しました。

出典:YouTube

 

助手席にお行儀よく座った犬。
とてもお利口な様子です。

出典:YouTube

 

少し近付いてみた撮影者さん。
留守番しているこの子のためにか、車の窓が全開になっているのが分かります。

そして、犬の姿もよく見えるようになりましたが・・・、どうやらこの子は洋服を着ているように見えます。

なんて紳士な姿!!

車の中でいい子にお留守番している犬。
この子がいる車へと近付いていくと・・・

出典:YouTube

 

なんと、上品なタキシードを身にまとっていました!!
その姿は貫禄満点で、ジェントルマンにしか見えません。

お留守番をしている"いい子"どころか、まさかの"紳士"だったとは、ビックリです。

出典:YouTube

 

紳士な姿のこの子は、堂々とした様子で撮影者さんにチラリと視線を向けました。
その姿は、横を通り過ぎる撮影者さんにご挨拶をしてくれたかのようでさえあります。

動画はこちら

車の中でお留守番をする、とても紳士な犬の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事