こんな場所で喧嘩しないでください!庭先でつかみ合いの喧嘩をしていたのは・・・、なんとカンガルーでした!!

自然広大なオーストラリア。
動物がお家の庭先に入ってきたという動画も散見しますよね。

今回ご紹介する動画の撮影者さんの自宅の庭先に現れたのは、なんとカンガルー。
しかも、迫力の大喧嘩をしていたのです!!

庭先で喧嘩をしていたのは・・・

動画が撮影されたのはオーストラリア。
様々な種類の野生の動物が暮らしていることで知られる場所ですが、この日、撮影者さんのお宅ではとんでもないことが起こっていました。

出典:YouTube

 

それはなんと、庭先にカンガルーが2頭も出現するという事態。
しかも、喧嘩をしています!

動画の撮影が始まった時点ですでに、喧嘩は佳境に突入している模様。
両者、強烈なキックの応酬をしています。

出典:YouTube

 

時には、文字通り取っ組み合いの大喧嘩を繰り広げているカンガルーたち。
その姿を撮影者さんは笑い声を上げながら野次馬をしていたのですが・・・

出典:YouTube

 

どうやら左手にいるカンガルーが、撮影者さんの存在に気付いたようです。
カメラに目を向けるその顔は「なんだよ!?なに見てんだよ!!」なんて言っていそうです。
撮影者さんの存在に気付いて白けたのか、この後は喧嘩するムードではなくなったようですが・・・

こんな場所で喧嘩しないでー!!

時間をおいて喧嘩は再開したようです。

出典:YouTube

 

またまたキックが炸裂しています!
どんどんヒートアップしているのか、先程までの喧嘩よりも差し迫ったものを感じます。

出典:YouTube

 

つかみ合って大暴れするカンガルーたちを、今度は撮影者さんは笑いもせず見入っているようです。
先程睨まれたのが怖かったのか、それとも2頭の本気な様子に当てられたのでしょうか。

出典:YouTube

 

まさに激戦と言えるこの勝負、まさか庭先でそんな戦いが始まるなんて・・・。
珍しい光景ではありますが、さすがに自宅の庭でこんな喧嘩をされるのは物騒なので他所でやってほしいところですね・・・。

動画はこちら

庭先でつかみ合いの喧嘩をするカンガルーたちの姿は、こちらの動画でご覧ください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事