家族でナイトプールを堪能しに来たのは、なんと・・・『あの動物』でした!

最近流行りのナイトプール
人間の世界ではSNS映えするトレンドスポットですが、とあるお宅の“ナイトプール”には、ちょっとびっくりな生き物が遊びに来たようです!

真夜中のナイトプールに登場したのは・・・クマの家族!

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。

出典:YouTube

  
庭先にビニールプールを出しっぱなしにしていたところ、突如現れたのがなんとクマの家族!
このクマの家族は、誰もいない“ナイトプール”をのんびりと楽しみ始めました。

出典:YouTube

  
プールに入った子グマちゃんは、きょうだいに向けてプールの水をバシャバシャ!

出典:YouTube

  
これには、きょうだいも「おっ、やったな~!!!」なんて言ってそうなリアクション!
人間の子供がプールで遊ぶときと同じように遊ぶクマの子供たちがなんともかわいいです。

木にまで登っちゃって・・・!クマ家族、ナイトプールを堪能

引き続き、ノリノリでナイトプールを堪能し続けるクマの家族。

出典:YouTube

  
子供たちはプールから飛びだして、

出典:YouTube

  
なんと木に登り始めました!

クマ家族、特に子供たちは相当ナイトプールが気に入ったようです。
ぬいぐるみみたいなお尻がかわいいですね!

出典:YouTube

  
そして、プールを思い切り堪能して満足したのか、静かに去って行きました。

動画はこちら

ナイトプールを堪能するクマの家族の様子は、こちらの動画でご覧いただけます。
動画で見るとよりいっそうそのかわいさがわかるクマさん家族ですよ!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事