最後はバイバイでお別れ。釣り上げたカメを抱っこしようとした女の子でしたが、俊敏な動きを見せたカメに驚いてしまい・・・

お父さんが釣り上げたカメを抱っこしたい女の子。
仲良くしようと近づいて行ったのですが、カメの意外と俊敏な動きにビックリしてしまいました!

のんびり屋なイメージのあるカメに驚かされながらも、バイバイしてお見送りする女の子の様子にほっこりします!

釣り上げたカメを抱っこしようとしたら・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのアラバマ州。
湖のほとりで、お父さんが釣り上げたカメを抱っこしたいと女の子が猛アピールしています。

出典:YouTube

  
身振り手振りをくわえて、一生懸命アピール。
その甲斐あってか、お父さんがカメを抱っこすることを許してくれたようです。

出典:YouTube

  
念願がかなった女の子。
少しおっかなびっくりカメに手を伸ばしますが・・・

出典:YouTube

  
その時、カメが突然動き出しました!

出典:YouTube

  
思いのほか俊敏な動きでちょこまかと走るカメに、女の子はビックリしてしまったみたいです。
先ほどまでは抱っこしようとしていましたが、思わず逃げまどってしまいます。

最後はバイバイでお別れ

思いのほか俊敏な動きを見せたカメが向かったのは・・・、もともと住んでいた湖でした。

出典:YouTube

  
女の子がびっくりしている間に、カメは湖の中に戻ってしまいました。

出典:YouTube

  
少し残念そうな様子で、水中に戻ったカメを見送る女の子。

出典:YouTube

  
しかし、最後はおててを振ってきちんとバイバイします。

ちょっぴりほろ苦い出会いになってしまったけれど、カメとちゃんとお別れができた女の子はとってもいい子ですね!

動画はこちら

カメの意外な俊敏さに驚いてしまった女の子の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事