合板がトランポリンみたいに弾んで楽しい様子のハスキー犬。合板をカットしようにも愛犬が遊んでいるので作業ができません!!

合板を庭に広げ、切ろうとしている飼い主さん。
しかし、その上でハスキー犬が遊んでいるため作業にならなくなってしまいました。

なんか動いた!

今回の動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅。
男性が、電動ノコギリで合板のカット作業をしようとしているようです。

出典:YouTube

  
合板に手をかけ、切ろうとする飼い主さん。
しかし、その合板の上にはハスキー犬の姿が・・・。

出典:YouTube

  
そして、このハスキー犬が少し動くと、弾性のある合板はぐにゃっとたわんでみせます。
この足元で急に動いた合板に、ハスキー犬はビックリしたのかもしれません。

出典:YouTube

  
合板から飛び降りると、そのまま玄関に避難してしまいまったのです。

弾んで楽しい!

ぐにゃっと曲がった合板にビックリしたのか、玄関へと戻って行ったハスキー犬。
飼い主さんは気を取り直して、合板を切ろうとします。

出典:YouTube

  
ところが、飼い主さんが合板を切ろうと手をかけた瞬間、再びハスキー犬が戻ってきたのです!
そして、先ほど動いたのでビックリした様子を見せた合板の上に勢いよく飛び乗ります。

出典:YouTube

  
そして、合板の上で跳ね始めました!
グニャグニャと曲がる合板を、トランポリンのように楽しんでいるようです。

先ほどは、驚いて飛び降りたわけではないという事なのでしょうか。

すると・・・

出典:YouTube

  
ハスキー犬の重みと合板がたわんだ勢いで、土台が倒れてしまいました!
先ほどの合板がたわんだこととはまた違う事でビックリすることになったハスキー犬の横で、「これじゃ作業にならないよ」と言いたげに飼い主さんが困った表情を見せています。

飼い主さんにとっては作業どころではない困った状態だったようですが、合板の上で跳ねて遊ぶハスキー犬の姿はなんともかわいいですね。

動画はこちら

合板の上でトランポリンのように跳ねるハスキー犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事