とっても芸達者な猫!お手をして、伏せて横にコロンと転がって・・・、飼い主さんが「バンッ!」と撃つフリをするとなんと!?

飼い主さんと見つめ合う1匹の猫。
この猫は、驚きの芸達者ぶりを見せてくれました。

お手に伏せも!飼い主さんに芸を見せる1匹の猫

今回の動画は、アメリカのある家で撮影されたもの。
飼い主さんとその愛猫の姿が、カメラに映っています。

出典:YouTube

  
飼い主さんはおやつを手に、猫に話しかけています。
向かい合っている猫もおやつを欲しそうに、飼い主さんと見つめ合っています。

出典:YouTube

  
そして、飼い主さんが手を出すと・・・、猫が前脚を乗せました!
どうやら、この猫は「お手」ができるようです。

出典:YouTube

  
続けて飼い主さんが床を指さすと・・・、猫は床に寝る体勢に。
なんと、「伏せ」の芸までできるようです!

驚きの芸まで!まさに芸達者な猫

「お手」に「伏せ」まで、芸をスムーズに成功させる猫。
飼い主さんは続けて、愛猫に指示を出していきます。

出典:YouTube

  
飼い主さんは、猫に向かって指をグルグルと回します。
すると、この猫は身体をコロンと一回転してみせたのです!

出典:YouTube

  
更に飼い主さんは、「お座り」の体勢をとっている猫に向かって指で拳銃のポーズを向けます。
そして「バン!」と、猫に声をかけて銃を撃つようなジェスチャーを見せました!

すると・・・

出典:YouTube

  
このジェスチャーを見た猫は、飼い主さんの足元に倒れこみました。
なんと、銃で撃たれるという演技まで習得しているのでした!

「お手」「伏せ」だけでなく、ゴロンと身体を回転させたり銃で撃たれたふりまでできるとは、なんとも芸達者な猫ですね。

動画はこちら

驚きの技をサラッとこなす芸達者な猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事