鳥に襲われる少年・・・その後どこかへ飛んで行ったかと思いきや、さらなる恐怖に直面!

街を歩いていると、様々な鳥を見かけますよね。しかし、鳥に襲われるということはなかなかないと思います。

今回ご紹介するのは、カササギに襲われる少年を撮影した緊迫の動画。逃げても逃げても追ってくるカササギ・・・最後にはさらなる恐怖が待っていました。

しつように追ってくる

撮影された場所は、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州の住宅外。キックボードに乗って坂を下っている少年、マックス君の後ろにカササギ(カラスの仲間)が確認できます。


出典:YouTube

必死に逃げる少年ですが、カササギは逃してくれません。


出典:YouTube

カササギはクチバシでマックス君の背中を突いたりして、かなり攻撃的。一体何があったのでしょうか。


出典:YouTube


出典:YouTube

親子で大はしゃぎ

やがてカササギから解放されたのか、マックス君もこの表情。襲われていた時は怖がっているのかと思いきや、意外とスリルを楽しんでいたっぽいですね。


出典:YouTube

お父さんもこの表情(笑) 「いや~危なかったけど、楽しかったな」といった雰囲気でカササギに襲われた余韻を楽しんでいるかのようです。


出典:YouTube

再び襲来!

しかし、安堵していたのもつかの間でした。カササギは再び襲来し、今度はお父さんの背中に突撃!!

というか、肩に乗っかっていますよね(笑) カササギも親子と一緒に遊んでいたのでしょうか。


出典:YouTube

再び襲われるも、マックス君は大はしゃぎ。最初は心配してしまいましたが、どうやら楽しんでいるようで・・・(笑)


出典:YouTube

カササギは遊ぼうとしていたのか襲っていたのか不明ですが、親子にとってはスリル満点の貴重!?な体験になりましたね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Boy Swooped By Psycho Magpie)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事