赤ちゃんが猫のご飯の入った容器を見つけて、ミルクやご飯こぼしちゃいました!!その様子を見ていた猫がなんとも言えない顔をしていました

猫のご飯やミルクをこぼしてしまった赤ちゃん。
そんな赤ちゃんを見つめる猫は、怒っているのか耐えているのかとしているのか、何とも言えない表情をしていました。

猫のご飯をこぼしてしまった赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、ロシアの都市ヤロスラブリのとあるお宅。
撮影者さんのお宅には、赤ちゃんと愛猫がいるようです。

出典:YouTube

 

猫用の容器に手を伸ばしている赤ちゃん。
その勢いのせいか、床にはご飯やミルクがこぼれてしまっています。

どうやら、ハイハイでここまでやってきたところ、猫のための食事が目に入り、気になって手を伸ばしてしまったみたいですね。

出典:YouTube

 

そんな赤ちゃんを、慌てて容器を引き離すお母さん。
しかし時すでに遅く、けっこうな量が床に飛び散っています。

怒られる赤ちゃんを見つめていたのは・・・

猫用の容器に手を伸ばしてしまった赤ちゃん。
猫のご飯やミルクが床にこぼれてしまっています。

出典:YouTube

 

赤ちゃんがこれ以上汚れないように、体の向きを変えさせるお母さん。
お母さんは赤ちゃんをたしなめているようですが、そんな2人を見つめていたのは・・・

出典:YouTube

 

ご飯とミルクをこぼされてしまった猫です。
自分のご飯をこぼされて怒っているのか、それとも赤ちゃんがやったことと我慢しているのか、目をぴくぴくとさせながら何とも言えない表情で佇んでいるのでした。

動画はこちら

何とも言えない表情で赤ちゃんを見つめる猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事