「いい感じのマイクを持たせてやってもらえないでしょうか」ロックスターを彷彿とさせる猫の姿に大反響!31万件以上のいいねと約6万リツイートが!!

Twitterユーザーのソラネコさんち(@mofgedama)さんが投稿された、愛猫の一枚の写真。
伝説のロックスターを彷彿とさせるその姿が話題となり、約60,000万件のリツイートと310,000件以上のいいね(2022年2月22日午前時点)がされる大反響を呼ぶ写真となりました。

どなたかいい感じのマイクを・・・

ソラネコさんちさんがTwitterに投稿され話題となった、愛猫のちーちゃんの一枚の写真。
その姿がこちらです。

 

出典:Twitter

 

この体勢に躍動感、実際にマイクスタンドを手にしているわけではありませんが、まさにロックスターのマイクスタンドパフォーマンスを彷彿させる姿ですね!!
見事に決定的な瞬間をとらえたソラネコさんちさんは、この姿を「フレディみある」とも表現されています。

普段は地に足付かない系猫

この投稿に対しては、ちーちゃんにマイクスタンドを持たせるなど、加工を施した写真のリプライが多数寄せられており、大喜利状態になっていました。
また、「そういえば、フレディって猫好きでしたね・・・なんか懐かしいです。」「ヲタ芸でこのポーズありそう」「変身ベルトも似合ってそうですね」といった声も寄せられていました。

そんなロックスターを彷彿させる姿を見せてくれたちーちゃんですが、いつもはまた違う姿を見せてくれるよう。
それがこちら。

 

出典:Twitter

 

宙を舞うその姿は、たしかに地に足付かない系猫ですね。

躍動感あふれるショットが多数

ソラネコさんちさんは、他にもちーちゃんやお姉ちゃん猫の姿など多くの姿をTwitterに投稿されています。

 

 

元気な子たちのようなので、躍動感あふれる姿を捉えた写真が多くて笑みが浮かんでしまいますね!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事