冷感マットを気に入ってくれたけど・・・それは逆に暑いんじゃないかな?!となる光景が話題に

徐々に気温が高くなり、今年も夏が近づいていることを実感しますよね。

暑いのはニャンコたちも同じのようで。
あるご家庭では、冷感マットでヒンヤリを満喫していたようですが・・・
逆に暑くない?!とツッコミたくなる光景が話題になっています!

気に入ってくれたけど・・・

投稿されたのは、たくさんのニャンコと暮らしている飼い主のはると(@tomeji1106)さん。

暑くなってきたことから、ニャンコたちに冷感マットを買ってあげると・・・
ヒンヤリを求めて凄い光景が目の前に!(笑)

互いの間はびっちりと詰まっていて、隙間がありません(笑)
左端の方にスペースがありますが、ヒンヤリを求めながらも、温もりも感じたいといったところでしょうか。

一番右にいるニャンコのガッちゃんは、首がひん曲がって凄い体勢です。
体勢のひとつとっても、それぞれのニャンコの個性が垣間見られますね。

ホームセンターで購入

ちなみに、この冷感マットはホームセンターのコーナンで購入されたそうです。
柄も可愛らしいですし、これぐらいの大きさがあると、たくさんのニャンコが使用できますね。

見事な液体化

冷感マットで涼むニャンコたちの光景に対しては、「見事な液体化」と表現される方や、それぞれのニャンコの気持ちを代弁されるユニークなリプライなど、多くの反響が寄せられていました。

ニャンコ好きの方にとっては、ずっと見ていられる微笑ましい光景ですよね。

これからますます気温も上がっていくでしょうし、ニャンコたちによる冷感マットの争奪戦は、避けられそうもありません(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tomeji1106)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事