初めて見た太陽に柴犬の子犬が見せた『眩しそうな表情』。この姿にTwitterで11万以上いいねがされる大反響!「かわいさが眩しい」「尊い」の声が続々

愛犬にとっての“初めて”の出来事は、飼い主さんにとって記憶に残る思い出になったりしますよね。

今回ご紹介するのは、柴犬の男の子「ハチ」くんの飼い主である柴犬8(@hachi260)さんが、Twitterに投稿された写真。
それは、子犬だった頃のハチくんが初めて太陽を見た日に見せた「眩しそうな表情」を激写したものです。

見た人からは「かわいさが眩しい」「たまらないかわいさ」といったリプライが寄せられた、かわいすぎるショットをご覧ください。

まぶしいっ!!

Twitterに、ハチくんの幼い頃の写真などを投稿されている飼い主の柴犬8さん。
こちらが、話題を呼んだ柴犬8さんが投稿された、初めて太陽を見た日のハチくんの写真です。

出典:Twitter

 

ウルウルしたおめめでカメラ目線をキメるハチくん。
しかし、初めて見る太陽の明るさに・・・

出典:Twitter

 

「まぶしいっ!!」と言っていそうな雰囲気で目を瞑ってしまっています。

そのクシャっとしたお顔が、またとんでもなくかわいいです。
ぬいぐるみのようなサイズ感やモフモフボディも相まって、思わずギュッと抱きしめたくなりますね。

実際の投稿がこちら

柴犬8さんの実際の投稿がこちらです。

 

ハチくんのキュっと上がった口元がまたチャーミングですね!

かわいさに大反響

初めて太陽を見た日のハチくんの表情を捉えたこちらの写真には、11万超えの「いいね」が集まり(2022年2月21日現在)、「たまらないかわいさですね」「かわいすぎる・・・」「かわいさが眩しい」「尊いです・・・」といったリプライが寄せられています。
ハチくんのかわいさもさることながら、貴重な“初めて”の瞬間を激写した飼い主さんもお見事ですね!

また、ハチくんのかわいい姿を柴犬8さんは動画でも投稿されています。

 

手に乗ってあごをコショコショされている姿もまたとてもかわいいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事