猫が尻尾でウサギの頭をはたいてからかっていると・・・、ウサギが反撃に出ました!この反撃のあおりが予想外すぎたようで、一気に形勢逆転!!

ウサギの頭をはたいてからかう1匹の黒猫。
しかし反撃の思わぬ影響から・・・、形勢逆転となってしまったようです。

ウサギをからかう猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ニュージーランドの街ダニーデンにあるお宅。
猫とウサギの飼い主さんが、彼らの日常をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

猫のポピーが、飼い主さんと一緒に椅子の上に座っています。
床に座るウサギのモンティをじっと見下ろしているようです。

出典:YouTube

 

床にいるモンティの頭を尻尾でペチペチはたくポピー。
何度も繰り返して、モンティのことをからかっているようです。

まさかの反撃のあおりで・・・

尻尾でウサギのモンティをはたいてからかっている様子の猫のポピー。
モンティはじっと我慢しているようですが・・・

出典:YouTube

 

突如、ポピーの尻尾に向かってモンティはジャンプ!!
ついに我慢の限界を迎えたのか、思いっきって反撃に出たようです。

出典:YouTube

 

このモンティの反撃は意外なところに影響が出ました。
なんと、モンティのジャンプに飼い主さんが驚いてしまったのです。
そして、驚いた際に体を動かしたことで椅子も大きく動きました。

ポピーは自分も座っていた椅子が動いたことにビックリしたようで、椅子から飛び降りると、その場を逃げるように去っていくのでした。
そして当然のように、逃げていくボビーをモンティは追っていくのでした。

ポピーとモンティは普段からこうしてお互いをからかっているとのことですが、この日はモンティが形勢逆転して優勢となったようですね。

動画はこちら

猫とウサギがイタズラしあう様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事