慌てたように走るヤギ。その後ろにはヤギに襲いかかる『あの生き物』の姿が!ヤギは少し高いところに逃げこみましたが・・・、そこで大丈夫なの?

牧場を慌てた様子で走りまわるヤギ。
どうやら何かに追われているようなのですが・・・、一体何がヤギに襲いかかろうとしているのでしょうか。

慌てた様子で走るヤギの背後には・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ジョージア州のとある牧場。
この牧場で過ごすヤギたちの姿が捉えられていたのですが・・・

出典:YouTube

 

そのうち一頭のヤギが、慌てたように走ってきます!

その背後には、アヒルの姿が。
どうやら、ヤギはこのアヒルに襲いかかられているようですね・・・。

出典:YouTube

 

アヒルに追いかけられて、飛び跳ねながら走ってくるヤギ。
ふたりの間には、一体何があったのでしょうか。

ちょっと高いところに登ったら・・・

襲いかかるアヒルから逃げるようにして走るヤギ。

出典:YouTube

 

その目の前に、すべり台の上に行くためのスロープがあります。
ヤギは、このスロープに駆け登りはじめました。

とっさのことでしたが、ここなら難を逃れることができると考えたのでしょうか?

出典:YouTube

 

アヒルに突っつかれながらも、このスロープを登ります。
そして、アヒルの頭の高さほどの場所まで逃げると・・・

出典:YouTube

 

アヒルは、すっかり追いかけるのをやめてしまいました。

出典:YouTube

 

もしかしたら、アヒルとヤギはじゃれ合いの一環で追いかけっこしていただけなのかもしれませんね。

動画はこちら

焦って走るヤギと追いかけるアヒルの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事