斜面の上にいる飼い主さんを追いかけようとした子犬。ところが、この子にはまだこの斜面は急すぎたようで・・・

飼い主さんと追いかけっこを楽しんでいる子犬。
飼い主さんが進んでいった斜面をこの子も登ろうとしますが・・・、小さな体ではまだ難しかったようです。

飼い主さんを追いかける子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・テネシー州の街ナッシュビル。
飼い主さんが、子犬のグースくんを連れて公園にやってきた様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

グースくんと追いかけっこをしようと公園の斜面を登る飼い主さん。
そんな飼い主さんに、グースくんはついていこうとしています。

出典:YouTube

 

斜面を登り切った飼い主さんは、グースくんが追い付くのを見守ります。

グースくんは斜面を登ろうと頑張っているのですが・・・、どうやら斜面が急すぎたようです。
登りきるまであと一歩というところから進めなくなってしまったようです。

斜面を登りたいのに・・・

斜面の上で待つ飼い主さんを追いかける子犬のグースくん。
グースくんも斜面を登ろうとしますが、どうも苦戦しているようです。

その場で何度か足踏みをするも、次第に後退していき・・・

出典:YouTube

 

足を滑らせたのか、なんと転げ落ちてしまいました!
小さな体では、この斜面を登りきるのはちょっと難しかったみたいですね。

出典:YouTube

 

起き上がりましたが、ビックリした様子で斜面から距離を取ってしまいました。

はやく大きくなって、思う存分飼い主さんと追いかけっこできるようになるといいですね。

動画はこちら

飼い主さんと追いかけっこをしていた子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事