普段は端正なのに・・・思わず飼い主も吹き出す”おブス”な寝顔のニャンコが可愛い!

ペットのふとした瞬間の顔に、「うちの子ってこんな顔だったっけ!?」と衝撃を受けることがありますよね。

保護犬の「マロン」ちゃん・保護猫の「ハナ」ちゃんと暮らすTwitterユーザーの@malon_inuさんは、普段は端正なお顔のハナちゃんが見せたおブスすぎる寝顔に思わず吹き出してしまいました(笑)

衝撃的すぎるハナちゃんの寝顔

熟睡中のハナちゃんを撮影した動画がこちらです。

こ、これは・・・なんというおブスな寝顔なんでしょう(笑)

見れば見るほど、ニャンコではない別の生き物なんじゃ・・・?と思えてくる衝撃と面白さ。飼い主さんが吹き出すのにつられて一緒に笑ってしまいました。

しかし、おブスな寝顔と言っても心を和ませる可愛さがありますよね。こんな寝顔を見せられたら、目を覚ますまでずっと眺めていたくなっちゃいます。

安心できる場所で大好きな飼い主さんにナデナデしてもらって、きっと身も心もすっかりリラックスしているんでしょうね。

コメント欄には仲間が集まる(笑)

飼い主さんの投稿には、ハナちゃんの寝顔に笑いを誘われたり可愛さに癒される声が多数。また、同じ猫飼いさんから「仲間」の報告も寄せられています。

ハナちゃん同様、どの子も愛嬌たっぷりで頬が緩みますね。

ハナちゃんの普段のショットもどうぞ

ハナちゃんから苦情が届く前に、普段の可愛いお顔もご紹介させて頂きます。


 

あの寝顔の子と同一ニャンコとは思えない端正なお顔のハナちゃん。さっきは”おブス”なんて言って大変失礼しました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@malon_inu/status)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事