ウサギが床をホリホリからの・・コテッ!パパさんの動きを真似っこする姿がかわいすぎ!!【アメリカ・動画】

3歳のウサギ『スナッフルス』は、パパさんの真似っこがとっても上手。
パパさんが見せたお手本とそっくり同じ動きをしてみせます!

ホリホリからの・・・コテッ!

アメリカ・ニューヨークのとあるお宅で撮影された今回の動画。
そこには、パパさんとスナッフルスのやり取りが捉えられています。

出典:YouTube

 

スナッフルスの前にやって来たパパさんは、なにやら床をホリホリする仕草を見せます。
いったい何が始まったのでしょうか。

出典:YouTube

 

今度は床にコテッと倒れたパパさん。
この一連の動きを、どうやらスナッフルスはじっと観察しているようです。

パパさんの動きを完コピ!!

スナッフルスの目の前で床をホリホリした直後、コテッと倒れてみせたパパさん。

出典:YouTube

 

ここでカメラがスナッフルスに向けられます。

出典:YouTube

 

すると、・・・、スナッフルスは床を掘り始めました。
それはパパさんが先程やっていた行動とそっくりです。

出典:YouTube

 

さらに驚くことに、そのままコテッと倒れたではありませんか!!!
そう、この子はパパさんが見せた行動をお手本にして、そっくり同じ動きをしてみせたのです。

出典:YouTube

 

上手に真似っこしてくれたことが嬉しいのでしょう。
パパさんは横になっているスナッフルスを褒めるように撫でてあげるのでした。

撮影者さんによると、このやり取りはふたりが普段から行っている“儀式”なんだそうですよ。

動画はこちら

パパさんの動きをそっくり真似っこしてみせたウサギの『スナッフルス』。
ふたりが普段から行っている“儀式”だというおもしろいやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事