ニャンコと音楽を愛する方必見!話題を呼んだギターアンプ型「爪とぎ」の第2弾が登場です!

以前FUNDOでご紹介した、ニャンコが爪とぎできるギターアンプを覚えていますか?

ニャンコと音楽を愛する猫飼さんに向けてオリジナルのアイテムを販売するMATATABI GARAGE(@matatabi_garage)さんの「またたびロックンロールシリーズ」の商品で、Twitterでも大きな話題に。

そんなギターアンプ型爪とぎの第2弾が登場しました!

第2弾を紹介する前に・・・

前回の記事を見逃した方もいるかと思いますので、まずは第1弾のアイテムからご覧ください。こちらが以前話題になった「またたびロックンロール ギターアンプ(爪とぎ)ブラック」です。

(※現在は予約販売ではなく通常販売中です。)

高価なギターアンプをバリバリしてる・・・!!??とヒヤッとさせられますよね。しかし、こちらは正真正銘のニャンコ用爪とぎアイテムなんです。ニャンコと音楽を愛する方にとっては夢のような商品ですよね。

ギターアンプ型爪とぎ第2弾「オーカー」が登場!

そして、10月1日より発売開始となる「またたびロックンロール ギターアンプ(爪とぎ)オーカー」(税込¥4,700)がこちら。

本物そっくりなデザインやダンボール製はそのままに、色がブラックからブラウンに、また形が縦長から横長に変化。めちゃくちゃカッコ良くてお洒落な佇まいですよね。

組み立て後の大きさは幅約43cm、奥行き約24cm、高さ約35.5cm。奥行については第1弾のブラックと同じなので、ブラックとオーカーを並べてもすっきりと配置できちゃいます。

さらに、今回もサイドにはニャンコが通り抜けできるトンネルが!爪とぎという名のロックンロールを奏でる他にも、ニャンコが楽しめる工夫が凝らされているのが嬉しいですよね。

プレゼントにも喜ばれそう♪

MATATABI GARAGEさんのユニークでお洒落なギターアンプ型爪とぎ。愛猫ちゃんにはもちろん、猫飼いさんへのプレゼントにも喜ばれそうですね!

他にも、ニャンコが抱えて”蹴り蹴り”することでギターやベースを演奏しているように見える「蹴りおもちゃ」などもありますので、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね。

また、amazonでも前作が販売されています。新作も近日amazonでも販売予定だそうです!

MATATABI GARAGE-公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@matatabi_garage)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事